歌手の倖田来未(37)が、6人組女性グループBiSH(ビッシュ)のメンバー、ハシヤスメ・アツコとのツーショットを公開し、ハシヤスメの印象について「驚きました!」とつづった。

幸田は7日、インスタグラムを更新。「先日、テレ東音楽祭で一緒だったBiSHのハシヤスメ・アツコさん。大阪までわざわざ来ていただきありがとうございました!!」と、自身のライブ会場を訪れたハシヤスメと舞台裏で撮したツーショットをアップした。

幸田は「全く方向性の違うアーティストだと思っていたので」と、これまで抱いていた印象を明かすとともに、「本番後にごあいさつさせていただき驚きました! とっても、可愛くてキュートな子でした!!」と“ギャップ”に驚き、「またぜひ遊びにきてください!!」と呼びかけた。

また、ハッシュタグでは「たくさんメモを取ってくれていたらしいです」と、ライブ鑑賞中のハシヤスメの行動を明かし、「今度どんな感想だったか教えてください!」とした。

一方のハシヤスメは自身のツイッターで「カッコよかったりかわいかったりセクシーだったり、終始ショーを見てるようで最高な時間でした!お会い出来ると思ってなかったのでガチガチに緊張してしまった、、、」とつづっていた。