世紀の一戦「THE MATCH 2022」に花を添えたラウンドガールたちが21日までにSNSを更新。リング上でもらい泣き涙する姿が話題となった当日の感動を振り返った。

RISEラウンドガールR-1SE Forceメンバーを務めたのは、大貫彩香、高橋凛、桜りん、宮原華音の4人。世紀の一戦を制したRISE世界フェザー級王者の那須川天心(23)がリング上でスピーチすると、後方にいたラウンドガールたちもときに涙を浮かべ、SNS上で話題となった。

大貫は大会から一夜明けて更新したインスタグラムで「興奮が収まりません」。ストーリーズでは桜とのツーショットをアップし、「りんちゃんがおっきいカップ持って、邪魔にならないようにスタンスとって立った場所が、武尊選手と天心選手が抱き合った目の前で 涙堪えられなかったのに気づいて私も必死だったけど もうそこから耐えられなくて皆どうしようもなくて 俺最高の息子だろ!!!はとどめの一撃でした かんじょうぐわんぐわん 最高です」と感涙の場面を振り返った。

桜も自身のインスタグラムで「最後の武尊選手と天心選手の入場のとき、本当に鳥肌がすごくてリングで向かい合う姿をみて試合前に泣きそうでした…会場の熱気とドキドキ感がすごく伝わりました。今でも忘れられない感覚です。天心選手のマイク、もう涙がとまりませんでした」とつづった。

【ラウンドガール】写真特集 那須川天心-武尊らTHE MATCH 2022豪華15試合に花を添える>>