元日本テレビのフリーアナウンサー宮崎宣子(42)が3日までに自身のインスタグラムを更新。結婚式を挙げたことを報告し、ウエディングドレス姿の写真をアップした。

きらびやかな純白のドレスを着て、幸せそうな笑顔で夫と腕を組む写真などを公開。「先日、結婚式を挙げました。ホテル側の万全の換気設備と十分な広さを確保し、マスク着用で執り行いました。今回お集まり頂きましたのは、これまでではなく、これから夫婦で仲良くさせて頂きたい方ということで、まだ出会って日が浅い方もいらっしゃいました」と記した。

司会を務めたNON STYLE井上裕介の写真や、タレント中山秀征と腕を組んで歩く、笑いをまじえたショットなども掲載。「私が2回目ということもあり、そこを明るく笑い飛ばして進行してくれるNONSTYLE井上さんに司会をお願いし、挙式は大真面目に、披露宴はとにかく楽しくということで、秀さんと入場させて頂きました」とつづった。

宮崎は昨年12月、10歳下の男性との再婚を発表した。また今春、早大大学院の経営管理研究科に入学し、勉学にも励んでいる。

「正直この日を迎えるまでが大変過ぎて、披露宴準備と大学院の試験期間が重なって、今何を優先すべきかを常に問われて勉強の合間に準備してを繰り返しておりました。大学院の自習室で皆さん勉強する中、私は必死に台本を書いてました。式の2日前まで朝1限から5限のゼミ終りまでビッシリ入っており、自宅に戻ってから搬入準備したりと、夫婦で満身創痍でした。本当にこの日を迎えられたのが奇跡のようでした… 皆様の多大なるご協力を得て、無事開催することができましたことを心より感謝致します」と続けた。

この投稿に「めっちゃくちゃ素敵ですね おめでとうございます」「とってもとっても素敵です お幸せに」「めっちゃ綺麗」などの祝福コメントが寄せられている。