女優網浜直子(54)が21日までに自身のインスタグラムを更新。かつてユニットを組んだ女優飯島直子(54)との仲良しツーショットを公開し、絶賛の声が集まっている。

網浜は「さて、先日、、私の仲良しの女神様 飯島直子ちゃんに海に連れて行って貰いました ずーっと行きたいと言っていた久しぶりの海をたっぷり満喫させて貰い 初めての女子旅に こんな時間を作れる日が来るなんて、、感慨深く、どんな時も いつも私の心を支えてくれる女神様達に感謝です! また連れてってね ありがと~」と記述。

網浜は92年、同じ「直子」の名をもつ飯島とのユニット「W-NAO」(ダブルナオ)を結成している。

インスタグラムでは飯島と並んで笑顔でポーズを決めているショットや、パーカを着て海の前に立っている後ろ姿の写真などをアップした。寿司やプリンなどの写真も掲載し「てんぐれい さんのお寿司と、自家製プリン 美味しかったです ご馳走様でした」。そして「宿泊させて頂いた千葉にあるハレラターガスさん 目の前直ぐに広がる大きな海に抱かれている様な 心を思いっきり解放してくれる素敵な素敵なコテージでした またお邪魔します」と続けた。

この投稿に「ダブルナオ 最高」「だ~い好きなお2人のツーショット久しぶりに見れてもう幸せです!」「ふたり揃うとやっぱ、かっけー!!です」「流石仲良しコンビ」「2人とも美しいです」「お二人は私の憧れ。女神です」などのコメントが寄せられている。

網浜は1984年「ミス・セブンティーンコンテスト」でグランプリを獲得。85年に「竹下涙話」でデビューしアイドルとして人気に。同年のTBS系連続ドラマ「夏・体験物語」など数々の作品に出演している