Creepy Nutsが1日、東京・日本武道館で行われた「TOKYO FM LIVE INCLUSION 2023」に出演した。

yama、INI、GENERATIONSに続き、トリとして出演。まずはR-指定が、あいさつがわりのフリースタイルMCを披露した。

「このイベントのコンセプト知ってますか? 多様の価値観を持った人たちが一体感を持って楽しむ。世代を、『GENERATIONS』を越える。最終的にここに集まった人たちは一体感を持つ。私とあなたたち、あなたたちと私たち、いや私と私、『INI』の関係でございます。一丁、最後の出番なので本日の『yama』場、作っていいですか」と、ここまでの出演者の名前を使ってあいさつした。

一気に会場を盛り上げて「数え唄」「よふかしのうた」「堕天」「のびしろ」「かつて天才だった俺たちへ」「生業」を披露した。途中のMCでは、少し恐縮した様子でトークを展開。普段の自身らのライブでは見ることのない女性観客の多さに、R-指定は「おそくら1日に目に入る含有量を超えるようなサイリウムの数で驚いています」と話せば、DJ松永は「昨日、仙台でフェスやったんですけど、その時は『おい、おい、おい』みたいな感じでしたので」とギャップに驚いた。

歓声が聞こえる度にR-指定は「この黄色い歓声は俺らのためではない。おそらく」と自身に言い聞かせるようにしたが、「『松永』って書いてるうちわ持ってる人がいる」と自身らのファンを発見。大喜びしたのもつかの間、DJ松永は「『松永起きてくれてありがとう』って書いてありますね」と、同メッセージを書いたボードを持ったファンを発見して肩を落とした。DJ松永は4月29日に京都で開催された音楽フェスを寝坊で欠席していた。