PUFFY大貫亜美(50)が20日までにインスタグラムを更新。19日に改名を発表した4人組ボーカルグループGRe4N BOYZについて言及した。

大貫は「GReeeeNから新たにGRe4N BOYZだと…?ちょっと待て。BOYZは百歩譲っていいとして、eだけ小文字で4が入るの若干めんどかったから、早く浸透してワード候補に出てくるようになりますように!!」と新しいグループ名の文字変換に言及し「万が一、顔出しする時はいいエステ紹介するから言ってくれよな!」とつづった。

さらに「#GRe4NBOYZ#改名しました#こういうのっておめでとうで良いのかな?#新会社設立だからいいのか#おヒデおナビくに君そー君おめでとう#おヒデと何回会っても#ずっと心のどこかでホンモノじゃないと思っててごめん#派手めな歯医者さんだと思っててごめん#一緒にカラオケ行くまで疑っててごめん#だってこんなに優しい人他に知らんし#クセ強ミュージシャンしか知らんし#そんな人が歯医者さんもちゃんとやってるなんて#おかしな話やろ」とハッシュタグを使用しメンバーとの交流をうかがわせ「#おヒデが人の悪口言ってんの1人しか知らん#誰だと思う?#わかった人はコメントに書いたりしないで#七夕の短冊とかに書いてください#みんなファイティン」とフォロワーの笑みを誘った。