タレントのファーストサマーウイカ(33)が30日までにインスタグラムを更新。29日放送のTBS系ドラマ「不適切にもほどがある!」最終回を受け、思いをつづった。

ファーストサマーウイカは「最終話もチラリと出演させていただきました。観てくださった皆さまありがとうございました」と感謝を記し、「今後、時を超えて語られる、令和初期を象徴、代表する作品になるであろうとてつもなく素晴らしい作品に、エンタメの在り方を問いかけるエピソードで重要な羽村役で参加できたことは本当にしあわせでした」と感無量の面持ち。

続けて「このドラマを観て映像や芝居の世界を志す、エンタメの未来を担う若者が沢山現れるんだろうなあ…!」と記し、「小学生、IWGP、木更津キャッツアイごっこをして 中学生、大人計画『イケニエの人』を観て衝撃を受けて 高校生、卒業文集に『大人計画に出たい』と書いて 18歳、劇団に入ってグループ魂憧れで芝居とバンドをやって ファンから憧れに、憧れから目標になって ずっと宮藤さんと阿部さんを追い続けた かつての私がそうだったように!」と自身を振り返った。

そして「きっと、数え切れないほど誰かの力になったドラマですね。一視聴者としても本当に幸せでした、大好きな作品です」と思いをつづった。

そして「宮藤さん、磯山P、阿部さん、仲さん、ふてほどの関係者の皆さま、本当にありがとうございました!」と感謝で締めくくり、主演の阿部サダヲ(53)とのツーショットを披露した。

この投稿に「最高だった!大好き」「サダヲさんとの共演!勝手に胸熱してます。そしてツーショットを待ち望んでいました!見ることができてうれしいです」「ふてほどロスってます」などのコメントが寄せられている。