イタリア出身のメンズモデル、パンツェッタ・ジローラモ(61)が、11日に放送されたフジテレビ系「Re:リベンジ-欲望の果てに-」第1話に、サプライズ出演した。

同作は巨大病院を舞台とした権力闘争から生まれた“悲情な復讐劇”を描いたリベンジサスペンス。赤楚衛二(30)が主演を務める。

ジローラモは、赤楚とその恋人役を演じる芳根京子(27)の出会いとなる場面で登場。マッチングアプリを介して出会った2人がレストランで初対面するも、芳根がおじけづいてしまい走って店外へ。赤楚が追いかけるも近くの席に座っていた男性客にぶつかり、その男性が履いていた白いパンツに赤ワインをかけてしまった。その男性こそがジローラモで、「僕の大事なデートだったのに! 早くふいてよ~!」と、慌てた様子で赤楚に言葉をぶつけた。

その後、赤楚と芳根が「さっきのあれ、ジローラモだよね?」と確かめ、笑い合ったことで2人の距離が縮まる展開に。まさかのキューピッド役を担っていた。

突然のジローラモの登場に視聴者も驚き。X(旧ツイッター)では「ジローラモ」がトレンド入り。「まさかのジローラモ本人役に笑ってる」「どういう出会い!?」「本人役かいwww」「じわるwww」と、笑いの声であふれていた。