Aぇ!groupが3日、東京・代々木第一体育館で行われた「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演した。シークレットゲストとして、スポーツブランドFILAのスペシャルステージに登場し、大歓声を浴びた。

正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、佐野晶哉の順にランウエーを1人ずつ歩いた。小島と佐野はエド・はるみのモノマネをして会場を盛り上げた。佐野は「こういうキラキラしたやつ、慣れてなくて」と笑顔。小島も「エド・はるみさんの力を借りようと思いました」と明かした。MCの山里亮太からは「なんで今令和のタイミングでエド・はるみをやるのよ!」とツッコまれ、笑いを誘っていた。

小島は「めちゃくちゃ楽しかった。ただただ楽しかったです」と話し、正門は「アイドルとしてファッションの現場にお邪魔するのが新鮮で。名前だけでも覚えて帰ってください」と呼びかけた。末澤も「めちゃくちゃ緊張したんですけど、皆さんが優しかったんで安心しました。Aぇ!groupを覚えて帰ってくださるとうれしいです」とアピールした。草間は「歩くの緊張しすぎて、早歩きになりました」と明かし、佐野は「皆さんが温かくて。最高の時間でした」と感謝した。

今月15日にシングル「《ABEGINNING」で念願のCDデビューを控えている。25日からアリーナツアーを開催することなども伝えた。ラストは小島が「今日のランウエー、グーググー!!」と再びエド・はるみのネタで締めた。山里は「本物のエドさんよりも盛り上がってるんじゃないの?」とビックリ。末澤からは「よかったな、皆さん優しくて」と言われていた。