日向坂46高本彩花(25)のファースト写真集(タイトル未定、6月18日に光文社から発売)に収録される白ビキニショットが公開された。

タヒチ島の海で撮影。美脚や美しいボディ、引き締まったおなかの縦ラインを解禁している。ファン待望の水着姿で、真っ白のビキニを着用した。「タヒチに到着した翌日、早朝一発目の撮影で水着を着用することになっていたので、前日夜の食事は少し控えめにして、気合を入れて撮影に挑みました」と回想。「最初は恥ずかしかった水着の撮影も、タヒチの海はとてもきれいで気が付けば頭まで水につかってはしゃいでしまいました。海に入るのは10年ぶりだったのでとても楽しかったです!」と明かした。

写真集はフランス領ポリネシアのタヒチ島と東京で撮影した。楽しそうにリゾートを満喫し、現地の方に教えてもらいながらカラフルなパレオも着用。水着姿やランジェリー、パジャマなどさまざまな姿を披露しているという。東京では、愛犬のちぇりちゃんとの念願のツーショットも。普段通りのハッピー感あふれる様子から、8年間の成長を感じるような大人な姿まで魅力を詰め込んだという。

高本は16年5月にけやき坂46(現日向坂46)に加入した一期生。5月8日発売の11枚目シングル「君はハニーデュー」の活動をもってグループから卒業することを発表しており、約8年間のアイドル活動を締めくくるメモリアルな1冊となる。