卒業ライブとなる川栄李奈(20)が、中盤に「RINA KAWAEI SHOW TIME」としてユニット曲に6曲連続で出演した。

 「アイドルらしい曲をそんなにやったことがないから、みんなでアイドルになっちゃおうと思って選びました」とアイドル曲を続けた。1万8000人の大「りっちゃん」コールの中、途中衣装を早替えしながら楽しませた。

 「横栄」コンビとして、仲が良い横山由依(22)とは、島崎遥香(21)木崎ゆりあ(19)とともに、アイドルソング「アイドルとは呼ばないで」をピンクの衣装で、「アンリレ」として活動もした入山杏奈(19)加藤玲奈(18)とはフリフリのスカート姿で「キャンディー」を歌った。

 高橋みなみ(24)小嶋陽菜(27)とは「ハート形ウイルス」を歌い、曲の間奏では「絶対にあり得ない。そう思ってたけど、何だか私、あなたのことが好きみたい!」と決めぜりふでさらにファンを酔わせた。その後のMCでは、涙ながらに高橋にはサプライズで感謝の言葉を述べた。

 川栄 チーム4から…(涙)たかみなさんと横山さんがいる横山チームAになって、2人がチームを引っ張ってくれている中で成長できた。たかみなさんのリハで手を抜かない姿勢とか、絶対に努力する姿を見てきました。「努力は必ず報われる」とか言ってて、努力は必ず報われないと思ってたけど、たかみなさんが背中で見せてくれる。ずっとたかみなさんに憧れてました。

 これには高橋も「冗談を言うタイミングだったのに…」と川栄の不意打ちに涙した。

 その後も「遠距離ポスター」「走れ!ペンギン」を次々と披露。高橋朱里(17)と「アボガドじゃね~し…」を歌って締めくくった。