歌手のリタ・オラ(24)が、歌手のテイラー・スウィフト(25)と元恋人でDJのカルビン・ハリス(31)との交際についてコメントした。

 リタとカルビン・ハリスは2013年5月に熱愛を伝えられ、昨年6月に破局したことが分かった。しかし、その後、カルビン・ハリスが手掛けたリタのヒット曲「I Will Never Let You Down」の「ティーン・チョイス・アワード」でのパフォーマンスを彼が許可しなかったとして2人の間に対立があると話題になっていた。そして、今年3月からテイラーとカルビン・ハリスは交際をスタートし、2人は先日2015年度の最も稼いだカップルに選ばれた。

 カルビン・ハリスとの破局から1年が経ったリタは「Evening Standard」紙にテイラーとカルビン・ハリスの関係について聞かれると、「私は嫉妬心を持ったりしないわ」とコメント。さらにカルビン・ハリスとの交際について、「永遠に私が大切に思っていく人生の期間よ。でも、ただうまくいかないこともあるだけ。これがすべて彼のことだけだって思いたくない。音楽的に素晴らしい経験で、そういうことにしておきましょう」「プライベートであれば良かったと思うわ。でも、私はプライベートではないし、私の仕事もそうではないの」と語っている。

 リタは昨年7月からファッションデザイナーのトミー・ヒルフィガー(64)の息子で米ラッパーのリチャード・ヒルフィガー(25)と交際をうわさされている。リタはカルビンとの恋から前に進んでいて、過去の思い出となっているのだろう。【ハリウッドニュース編集部】