V6がデビュー日にあたる1日、20周年記念全国ツアー最終公演を東京・代々木第1体育館で行った。

 この日はTOKIO、嵐、Hey!Say!JUMP、生田斗真、A.B.C-Z戸塚祥太ら先輩、後輩も駆け付け、記念公演を観賞。何度も総立ちになり、手を振って、V6を祝福した。

 アンコール1曲目「TAKE ME HIGHER」では、嵐メンバー5人が黒Tシャツと白いパンツ姿で登場。V6のバックダンサーに付いた。嵐はデビュー前のJr.時代、それぞれV6のバックについて経験を積んできた。

 嵐メンバーはファンクラブを通じ、V6のファンから昔のビデオを取り寄せ、「TAKE-」の振り付けを再度確認したという。

 井ノ原快彦(39)は「踊りの振り起こしをしてくれたり、5人で集まって練習してくれたり、今朝もリハーサルに来てくれて本当にありがとう」と後輩に感謝。松本潤(32)は「それくらいお世話になっていますから」と笑顔を見せた。「完全にV6チルドレン」と自己紹介した櫻井翔(33)は「チルドレンですが、ファンとして一言、言わせてもらっていいですか。1人も欠けず、20年続けてくれてありがとう! これからも応援しているので、頑張ってください」と先輩を祝福した。