リアリティースターのカイリー・ジェナー(18)が、ラッパーのタイガ(26)と破局したという噂についてコメントした。

 カイリーとタイガは昨年10月から交際を噂され、今年8月に彼女が18歳の誕生日を迎えて交際をオープンにしていた。結婚するのではないかと噂されるほどラブラブな2人であったが、タイガの26歳の誕生日である19日の前に破局したと伝えられていた。

 しかし、カイリーとタイガは現地時間22日に行われた「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」のアフターパーティーで一緒に歩く姿を写真に収められ、人々を混乱させることになった。そんなカイリーはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、タイガーとの関係について「正直、人々は完全に誤解しているの」「私たちは別れていないわ。私たちはただ、正直……すべてが始まる前にベストフレンドになったから、それは最高だと思うの。私たちはただ……なんていうか、一緒に出掛けていて、人生を生きているの」「私たちはまだ付き合っているわ」と語った。

 カイリーはタイガから18歳の誕生日に32万ドル(約3900万円)相当するフェラーリをプレゼントされており、司会者のエレン・デジェネレス(57)に「彼はあなたに車か何かあげなかった?」と聞かれると、「そうよ。ここまで運転してきたわ」と話し、エレンに「彼と一緒にいなよ。彼は車を買ってあげたんだから」と言われると、「そうよね」と笑いながら答えていた。【ハリウッドニュース編集部】