タレントの筧美和子(22)が、乳輪の色には自信があることを明かした。

 巨乳を武器にグラビアでも活躍する筧だが、2日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、SNS上にアップする写真では胸元を隠しがちなことをツッコまれた。

 筧は「無意識のつもりなんですけど、昔からちょっと胸がコンプレックスだったので、気づかないうちにわざとやってるのかも」と釈明。「学生のときは男子にからかわれたり、ミワパイってあだ名をつけられたり……」と巨乳がずっと悩みのタネだったことを明かした。

 また胸の形にも自信がないらしく、筧は「グラビアアイドルのおっぱいって、ふっくらキレイってイメージだけど、私はどっちかっていうと水風船みたいな、垂れ気味というか……」と語る。ただお笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(44)たち女性出演陣が乳輪の色を明かすなかで、筧は「色は自信あります!」と笑顔。「ブタ」のようなピンク色だと独特のセンスで例えてみせた。

 またお笑いタレント有吉弘行(41)の「すごいカメラマンさんに『若いうちにヌード写真撮りませんか』って言われたらどうする?」という質問に、筧は「一緒にお仕事したい人ならやります」と答えて、ヌード撮影に意欲を示した。