いつもキラキラと輝いていて、クリーンなイメージが定着しているハリウッドスター。でも実はそうではない場合も。今回はセレブたちが自ら告白したキレイ好きとは限らない一面をご紹介!

 まずはたくさんの女の子ファンが王子様のようにあがめる、「トワイライト」シリーズの俳優ロバート・パティンソン(30)は、髪の毛をあまり洗わないことを明かしたことがあった。彼は過去にエンタメ情報番組「エキストラ」に取材をされた際に、彼が6週間も髪を洗わなかったことがあるといううわさが本当かどうかを聞かれると、「髪がキレイかどうか気にしていないなら、髪なんて洗わなくていいでしょ。髪なんて頭の上にあるだけなんだから」という驚きの発言。

 「トランスフォーマー」シリーズなどでゴージャスな魅力を披露した女優ミーガン・フォックス(30)も私たちの知らない一面を告白。彼女は男性向けの情報誌「FHM」のインタビューで、「私はトイレをいつも流し忘れるの。友達は私に、『ミーガン、あなたは私のトイレでうんこをしたのに流してないわよ』と言ってくるのよ」という衝撃の告白をしている。

 女性向け美容系サイト「mydaily」によると、歌手のジェシカ・シンプソン(35)は歯を磨くのがあまり好きでないとのこと。どうやら彼女は、歯を磨いた後につるつるになりすぎるのが嫌なようで、自分のシャツで歯をふくことが多いと明かしている【ハリウッドニュース編集部】