グラビアアイドルの葉加瀬マイ(29)が、プライベートで罵り合いのバトルを繰り広げたタレントのフィフィ(40)の発言内容が事実と異なるとし「あきれてます」とツイッターで不信感をあらわにした。

 葉加瀬は15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演した際、同じく出演していたフィフィと昨年大みそかに飲食店で居合わせ、口論になったことを明かした。フィフィの男友達が自身らの写真を勝手に撮ったことを店のオーナーを通じて抗議したが、フィフィから「私の方が芸能人なのに、アンタたち何言ってんのよ! ブスが!」と逆ギレされたと話していた。

 フィフィは番組内でブチ切れたことは認めたものの、「(葉加瀬たちは)撮ってない。あたしたち、自分たちで撮ってたの」と反論。さらに番組終了後にツイッターで詳細を説明し、自身が葉加瀬を罵倒したのは、先に葉加瀬から「うるせーババァ」と暴言を吐かれたからだとした。

 しかし葉加瀬はフィフィのツイートに、「ええええ 全然違うじゃないですか!」と反論。「全然違うこと言われてしまってあきれてます」「サンジャポファミリーの皆さんに笑っておさめていただいたのでこれでもし別の所でお会いしても普通にできるかなと思っていたのですが、事実と全く違うことを言われてしまって何と言っていいか」と語り、関係にしこりを残した。