乃木坂46生駒里奈(22)の卒業コンサートが22日、東京・日本武道館で開催された。本編ラスト、生田絵梨花(21)からの生駒へのコメントは以下の通り。

 

 (涙をこらえて、顔をゆがませる。生駒から「面白い顔してる」と言われて)生駒ちゃんに笑われてる…(笑い)。本当に、何もわかんない時からずっと近くにいて。最初はどうだったか本当のことはわからないけど、もしかしたらお互いのことを壁に感じたりとか、強がったりした時期もあったと思っていました。ただ、7年間も一緒にいればお互い成長して、相手のいいところも本当にいっぱい見つけることがきました。

 生駒ちゃんを見ていると、自分の足りないところを知って、もっとがんばらなくちゃと思うところもあるし、逆に生駒ちゃんから声をかけてもらった時は、本当になんていい仲間を持ったんだろうと心から感じました。生駒ちゃんのそばにいたけど、あまり支えてあげることはできなかったのかなと思っていて、なのでその分も、もしここを旅立った後で悲しくなることとかどこかに帰りたくなることがあったら、何でも話してほしいし、この7年間は本当に濃い関係だったけど、これからももっともっと濃い関係に深めていけたらいいなと思っています。

 いろんなものを背負ってきたと思うので、しばらく休みつつも、いっぱい自由を楽しんで、誰もが知る生駒ちゃんのパフォーマンスだったり、表現を爆発させていってほしいと思います。本当に7年間ありがとうございました!