DREAMS COME TRUEが、25日・26日に開催予定だった千葉県・幕張イベントホール公演の中止を10日、公式サイトで発表した。

公式サイトは「2021年9月25日(土)、26日(日)幕張イベントホールにて開催を予定しておりました『DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ 2021/2022~仕上がりがよろしいようで~』は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令の延長を受け、お客様、および出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に、様々な状況を考慮した結果、振替公演も叶わず止むを得ず幕張公演を中止とさせていただくことになりました」と説明した。

リーダーの中村正人はブログで「俺たちもほんとに待ちに待っていた感染予防対策万全で準備やリハを頑張ってきた」という同公演の中止を報告し、「こんな状況が続いているので、振替公演の場所も全くなく『中止』です」と説明。「『幕張イベントホール・ベイビーズ』のはずだったベイビーズ、本当に本当に申し訳ありません。スポンサーの皆さま、ツアー関連企業の皆さまにもお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪し、「残念無念・・・」と吐露した。