競馬の福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が結婚することが26日分かった。ともにファクスでコメントを発表した。コメント全文は以下の通り。(原文まま)

 福永騎手コメント。

 「交際を始めて約一年が経ち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素敵な女性です。騎手という職業ゆえに心配をかけることも多いでしょうが、そばにいてくれることでより競馬に集中できる環境になっていくと思いますので、これからは彼女のためにも、今まで以上の成績を収められるよう、努力を怠ることなく、頑張っていきます。」

 松尾アナのコメント。

 「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。そして、広い心でありのままの私を受け入れてくれることにいつも支えられ、心から安心していられます。何が起こるか分からない人生。二人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています。みなさんに支えられている事を深く感謝しながら、二人で手を取り合い心を合わせ、笑顔を光のあふれる家庭を築いていきたいと思います。9月までは今まで以上に精いっぱい仕事に励んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。」