アイドリング!!!

 大川藍(21)が21日、都内で行われたファッションと音楽のコラボイベント「Like

 it!!」に出席した。

 アイドルでありながら、ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める大川は、「アイドリング!!!は家族のようなもので、JJは親友みたい」と、二足のわらじを楽しんでいることを明かした。

 菊地亜美(24)が、11月にグループを卒業し、タレントとして独り立ちした。同じ事務所所属で、直属の後輩は大川だけ。「私たち後輩たちが頑張らないといけないという使命感がある。いつか亜美ちゃんを超えられるようになりたい。いいプレッシャーをもらっています」と決意を口にした。

 21日に元AKB48でモデルの菊地あやか(21)が結婚、妊娠を発表した。年齢が同じで、境遇が近いだけに「ビックリしました。同い年なのに人生の先輩ですね。接点はないので、詳しくは言えないけれど、頑張ってほしいです」と驚きつつも、祝福していた。

 恋愛禁止のアイドリング!!!で活動しているだけに、自分の結婚についてはまだ考えられないという。「モデルとしてもまだまだ3年。これからもうちょっと頑張って大川藍を確立させたい。理想は30歳までには結婚したい」と話していた。

 ほか9nine、モデル有末麻祐子(22)ソンイ(25)香川沙耶(19)らが出席した。