歌手のジャスティン・ビーバー(20)が、ワークアウトについて語った。

 ジャスティンは現地時間6日にファッションブランドCalvin

 Klein[カルバン・クライン]の「my

 calvins」というキャンペーンの下着とジーンズの新広告塔になったことを発表。鍛えられた美しい上半身が写るセクシーな写真を披露した。

 そんなジャスティンはずっと同ブランドと仕事をすることを願っていたとのこと。「インスタグラム」に同ブランドのブリーフを履いている写真を載せたことで、彼らの目に留まったという。ジャスティンはゴシップ誌「Usウィークリー」に「(広告塔になって)人々からのネガティブな反応は心配していなかったよ」と語った。

 さらに「僕はトレーナーのパトリック・ニルッソンとワークアウトしているよ。1週間に5日間、1回45分くらいね」「3日間スプリットをやるよ、1日は背中と三頭筋、2日目は胸と二頭筋、3日目は肩と脚、腹筋は1日おきにね」「スペシャルな食生活をしているわけではないよ。でも自分が食べるものには気をつけているんだ」「時々、ヘルシーではない食べ物も食べるよ。僕は20歳だからね!」と話している。

 ジャスティンはかなり努力して美しい体を作り上げているようである。【ハリウッドニュース編集部】