日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

郷ひろみの双子“ボクたち男の子”

妊娠中の妻の双子が男の子だということが判明した郷ひろみ
妊娠中の妻の双子が男の子だということが判明した郷ひろみ

 歌手郷ひろみ(58)の妻で元タレント徳武利奈の梨奈さん(34)が妊娠している双子が、ともに男児であることが27日、判明した。郷にとっては、初の男児で、関係者は「先ほど、胎児の性別が分かった瞬間に、大喜びした」と郷の様子を明かした。

 結婚から2年。1月に待望の妊娠が判明した際は、郷が10月18日に59歳になる意味合いも込め、「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳です。(笑)より一層、今まで以上に走り続けます!」と喜びを表していた。その上で、長年の夢でもあった男児が誕生することが分かり、喜びも倍増のようだ。

 初婚の元妻二谷友里恵さん(49)との間に長女(25)次女(21)がいるが、98年の離婚後は、なかなか子供たちと会えない状況が続いている。それだけに「僕は子供が大好きだから、多ければ多いほどいい。ジュニア(男児)がいないから、もしもできたら、たまらなくかわいいし、うれしいなぁ」と話していた。

 出産予定日は7月22日。来月21日には、99枚目のシングル曲「99は終わらない」をリリースして、7月から全国ツアーがスタート。本業がノリノリの時期に、朗報となりそうだ。

 [2014年4月28日7時47分 紙面から]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞