11日のPPV大会サマースラムでブロック・レスナーを下し、ユニバーサル王者に返り咲いたセス・ロリンズが、US王者AJスタイルズとの王者対決に臨んだ。

ルーク・ギャローズ、カール・アンダーソンとのユニット「The OC(オンリークラブ)」として現れたAJスタイルズから「お前にチャレンジしたい。オレはお前より優れた王者だからな」との挑戦を表明を受け、王者対決を快諾。メインイベントでの激突が決まった。

序盤にAJスタイルズの牛殺しを浴びたロリンズは負けじとスリング・ブレイドやファルコンアローをたたき込んで優位に立った。しかし敵セコンドのギャローズ、アンダーソンの襲撃を受けて試合は反則裁定。試合終了後も「The OC」による暴行が続くと、まずはリコシェの救援を受けた。AJスタイルズに延髄斬りを成功させたリコシェがギャローズ、アンダーソンによるブーツ・オブ・ドゥームで撃退されると、今度は「巨獣」ブラウン・ストローマンも救援。ギャローズ、アンダーソンをショルダータックルで吹き飛ばしたストローマンがAJスタイルズをランニング・パワースラム葬。リコシェ、ストローマンのサポートで「The OC」は退散していった。