「明日の女帝」アスカがアレクサ・ブリスとのコンビで、WWE女子タッグ王座トーナメント1回戦を突破した。セコンドにロウ女子王者ビアンカ・ブレアが入り、トーナメント初戦でドゥドロップ、ニッキー・A.S.H組と激突。アスカ自らドゥドロップを捕獲し、9分1秒、変形の腕ひしぎ逆十字固めでギブアップを奪った。これで次週ロウ大会で新リングネームのイヨ・スカイとなった紫雷イオ、ダコタ・カイ組との準決勝が決まった。

     ◇  ◇ ◇  ◇

序盤からブリスと連係したショルダータックル、ダブルドロップキック、ダブルヒップアタックを次々と決めてチームワークを発揮したアスカは、さらにドゥドロップにヒップアタック、A.S.Hには強烈なスープレックスを成功させた。

A.S.Hのボディープレスを浴び、ドゥドロップのパワフルなみちのくドライバーを浴びたが、何とか2カウントで回避。交代したブリスのDDTでダメージを負ったドゥドロップを再びリングに戻ったアスカが捕獲。変形の腕ひしぎ逆十字固めで絞め、タップ勝ちを収めた。

試合後にはセコンドのブレアと一緒に勝利をアピール。30年ぶりの英スタジアム大会となる9月3日(日本時間4日)のWWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル大会(英カーディフ)で組む3人が存在感を示した。花道を戻っていると、英国で6人タッグマッチで激突するベイリー、ダコタ・カイ、イヨ・スカイが待ち受けており、関係者の制止も無視し、そのまま乱闘に発展していた。