米プロレスWWEを解雇された前NXT女子王者マンディ・ローズ(31)がクリスマスをイメージしたセクシーショットを公開した。

25日(日本時間26日)に自らの公式インスタグラムを更新。クリスマスツリーをバックにレッドのランジェリーを着用した写真を載せ「みなさん、メリークリスマス!! ここ数週間、たくさんの愛とサポート、本当にありがとう」と感謝の言葉をつづった。インスタグラムで345万人のフォロワーを持つローズによるこの投稿には23万7000件近い「いいね」がついている。

今月中旬、有料SNSで露骨な画像や動画をアップロード。ファンによってローズが掲載した同SNSのコンテンツ画像が拡散されたことがきっかけとなり、WWEとの契約違反に抵触したとして電撃解雇されていた。その後、ローズのもとにはファンから数多くの励ましの言葉がSNSなどで寄せられている。

15年からWWEと契約を結んだローズは昨年10月にNXT女子王座を獲得。自身のインスタグラムに水着姿やプライベートのセクシーな写真を掲載し「妖艶女王」としてNXTで人気を博した。今月13日に開催されたNXT大会で、挑戦者ロクサーヌ・ペレスとの防衛戦に臨んで敗退。413日間保持していたNXT女子王座から陥落した直後の電撃解雇となっていた。