ONEフライ級キックボクシング暫定世界王座を獲得して引退した武尊氏(34)が13日、インスタグラムを更新。「K-1へ引退のご挨拶!」と報告した。
K-1プロデューサーの須藤元気氏と前K-1プロデューサーで現Krushプロデューサーの宮田充氏との3ショットをアップ。「KrushでデビューしてからK-1での戦いまで 僕の格闘家としての青春の時間でした。今の僕があるのはここのリングで戦ってきた時間のお陰です。その感謝と今後一緒に格闘技界を盛り上げて行くために 出来ることを色々と話させて頂きました」とし「これからのK-1、そしてKrushも楽しみにしててください!」と期待をあおり「ありがとうございました!K-1最高」という言葉とともに炎の絵文字で締めくくった。
この投稿に、ファンやフォロワーからは「武尊はやっぱり最高!!」「もう激アツすぎる!」「K-1最高」などのコメントが寄せられた。
武尊氏は12日にもインスタグラムを更新し、都内にあるRIZINオフィスを訪問したことを報告していた。

