GENERATIONS数原龍友(25)白浜亜嵐(25)E-girls藤井夏恋(22)須田アンナ(21)が29日、都内で新商品「EXSUPPLI」発表会に出席した。

4人が所属する「LDHJAPAN」と、格闘技の楽しさや健康的な体作りを広く伝えていくために設立された「LDHmaetialarts」が立ち上げた「エナジープロジェクト」の一環として、サプリメントなどが発売される。さらにコラボレーション楽曲として、GENERATIONSが「G-ENERGY」を、E-girlsが「EG-ENERGY」をともに12月19日に発表する。

白浜は「普段からトレーニングをしていますが、音楽とサプリがコラボレーションするというのは初めて聞いた。実際に楽曲が完成して商品が並んでみると、LDHらしいエンターテインメント感のあるプロジェクトだと感じました。僕らがやる意義があると思う」と笑顔。数原も「80年代のディスコミュージックを現代的にした楽曲です。ちょっとオールドスクールな雰囲気を感じられるテイストに、僕らのエナジーが織り交ぜられています」と話した。

新商品の中には、“飲み会対策”用の商品(PARTY)もある。普段の飲み会について聞かれた白浜は「昔ほどは飲まないですが、みんなで会うと楽しくなって飲みすぎる時はあります。メンバーの小森隼の誕生日会では、ケーキを用意していたんですけど、みんなで楽しくなりすぎて、ケーキを出すころに本人は酔いつぶれていました」とエピソードを明かして、笑いを誘っていた。