女優片瀬那奈(40)が18日までに自身のインスタグラムを更新。大好きという人気チェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」のカレーを食す写真をアップしたが、意外な「メガ盛り」ぶりに、フォロワーから驚きのコメントが寄せられた。

片瀬は「夏はカレー食べたくなりますよね」と切り出し、「どんなカレーも好きだけどやっぱりCoCo壱はいつでも最高です」とカレーを前に笑顔の写真を投稿した。ただ、そのカレーはご飯の上にコロッケなど多くの揚げ物、ルーにナスがトッピングされ、お米の白色とルーの黄色がほとんど見えない状態。片瀬も「私はトッピングしすぎてご飯も見えないしルーと具の比率がおかしいですがw」と自らにツッコんだ。

またコーンスープとコロッケも「めちゃオススメ」とし、「みなさんは何カレー?トッピング何にしてます?」と呼びかけた。

YouTubeでもカレー愛を語る動画を公開。そこでは好きなトッピングを詰め込んだ「夢カレー」として、5位クリームコロッケ、4位メンチカツ、3位なす、2位野菜(いんげん・じゃがいもなど)、1位豚しゃぶを全乗せしたカレーを披露している。

インスタのフォロワーからは、「こんなに食べるんですね?w意外でした」「すごいなぁトッピング量」「がっつりですね」と驚きの言葉が寄せられた。