タレント安田美沙子(40)が13日までにインスタグラムを更新。病を克服した愛犬はんなとの日々についてつづった。

「おはよう 昨日は、はんなとの撮影でした。メイクさんとも話していたけど。。昨年は、散歩もできないくらい弱ってる時もあった。足元もおぼつかなくて、フラフラ倒れ込むことも。。覚悟を決めなくてはと思ったこともありました」と、体調がすぐれなかった日々を振り返ると「今は、リードをひっぱるくらい体調がよくなりました。いいお薬が見つかったこと、病院通いや、酸素カプセル、サプリ。。母がお世話してくれた時は、食べなかったのに急に食べ出したり。。さすがだなぁ。。。」と、快癒を喜んだ。

その上で「息子たちも最近は一緒に寝たり。まだまだ、まだまだ、長生きしてほしいです。撮影で散歩の足を止めると、ちーんとなり目が細くなるはんな。沢山散歩いこう」と愛犬との思い出を積み上げていく考えを示した。

この投稿に「はんなちゃん、元気になって良かった 沢山お散歩して自然を感じて、まだまだ元気でいてね」「まだまだ生きますよ ハンナは何歳ですか?」「良かったね。ハンナちゃんの元気は美沙子ちゃんの元気に繋がるし家族の元気にも繋がってるね」などのコメントが寄せられた。