ナインティナイン矢部浩之(51)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(40)が1日までにインスタグラムを更新。TBS時代の同期アナたちと会食した写真を公開した。

青木は「とってもとっても久々に同期3人でランチしました 楽しかったです」とつづり、フリーの新井麻希アナ、そして元アナで現在は同局記者の岡村仁美さんと会食したスリーショットをアップ。ハッシュタグで「#おしゃべり止まらず笑」と記した。

新井も自身のインスタグラムで「美人同期2人に会ってきた!」と報告。「裕子はスーパーママでモデルさんしてるし、仁美もスーパーママしながら社会部で記者してる(この後VTRつながないといけないと言っててかっこよかった)し、2人とも出会った20代の時からかいつも人生の先を行っていて、色んなこと教えてくれて、今日も刺激を受けまくってきた!あとやっぱりなんでも安心して話せるのほんとにありがとう」とつづった。

岡村さんも自身のインスタグラムで、「すごく久しぶりに同期3人で会えました 入社からまもなく18年!!今は誰もTBSアナウンスセンターにいないけれど 立場は違っても しばらく会えていなくても 同期はどれだけ経っても同期で心強い存在です」とつづり、ハッシュタグで「#話し足りなかったわ」と記した。