Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香(34)の妹で、ちゃあぽんの愛称で知られるタレント西脇彩華(さやか=30)が自身のツイッターを更新。結婚したことを発表した。

いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」とし、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。続けて、「これまで過ごしてきた日々の中で、さまざまな出来事を共有しながら、この先も共に歩んでいきたいと考えるようになりました。育ててくれた家族のスローガンでもある“大事なときには一致団結”を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いに思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」とつづっている。

続けて「これからも変わらず、応援していただき、支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを大切にし、見上げる空にはたくさんの広がる夢と希望があると信じて、未来のドアを力強くあけて、自分らしく進んで参ります」とし、「今度とも末永く応援していただけると幸いです」と結んだ。

 

◆西脇彩華(にしわき・さやか)1992年(平4)9月30日、広島市生まれ。西脇は小学生の頃から地元の広島でモデル、タレント活動。05年にパフォーマンスガールズユニット、9nineの結成に参加。06年に「Sweet Snow」でCDデビュー。08年にはソロアルバム「ORDINARY VENUS」発売。17~22年、ニッポン放送「街角ステーションPLUS 噂を求めてどこまでも!」リポーター。19年の9nineの活動休止後はソロでタレント活動。趣味は映画・音楽鑑賞、ネイル。特技はダンス、スーパーボールすくい、韓国語。164センチ。血液型A。