Ciao ミルコだよ!!

今週はセレクトセールに行ってきたよ! もちろん馬を買ったわけではないんだけど(笑い)、当歳や1歳のかわいい馬ばかりだったし、僕が大きなレースを勝たせてもらった馬の子供がたくさんいて、すごくうれしかったよ。ドゥラメンテの子は今の1歳で最後だけど、アドマイヤマーズ、エイシンフラッシュ、ゴールドドリーム、サートゥルナーリア、サトノクラウン、スワーヴリチャード、ダイワメジャー、リオンディーズ、ルヴァンスレーヴ、レッドファルクス、ロゴタイプ…。また、その子供に乗って勝ちたいよ。

お世話になってる馬主さんたちにもたくさんあいさつさせてもらったよ。コロナがひどかった時は、なかなか会うこともできなかったからね。2人で写真を撮った(木幡)巧也は大好きな後輩で、一緒にいろいろ回ったんだ。

セールの値段にはビックリだったね。1億円でも普通に思えるぐらい(笑い)。毎年ずっと高くなってるし、すごいことだよね。帰りの飛行機ではノースヒルズの前田(幸治)代表と一緒になって「ミルコ、見たか?」って声をかけてもらったよ。コントレイルの子供を5億2000万円で買ったんだよね! もう「すごい」しかないよ。こうやってお金を出して馬を買ってくれる馬主さんたちのためにも、ジョッキーとして頑張らないとね。Ciao Ciao(JRA騎手)