<広島2-0中日>◇11日◇マツダスタジアム
中日先発チェンが7回まで広島打線をわずか3安打、無失点に抑えたが、勝ち星には恵まれなかった。「きょうは新球場で負けたくない気持ちが強かった」。だが、打線が広島先発前田健の前に沈黙し、チームは今季初の完封負け。チェン自身は「下半身を意識した粘りのピッチングができた」と手応えをつかんだが、今季2勝目はお預けとなった。
[2009年4月11日17時56分]ソーシャルブックマーク
<広島2-0中日>◇11日◇マツダスタジアム
中日先発チェンが7回まで広島打線をわずか3安打、無失点に抑えたが、勝ち星には恵まれなかった。「きょうは新球場で負けたくない気持ちが強かった」。だが、打線が広島先発前田健の前に沈黙し、チームは今季初の完封負け。チェン自身は「下半身を意識した粘りのピッチングができた」と手応えをつかんだが、今季2勝目はお預けとなった。
[2009年4月11日17時56分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
