モデルのケンダル・ジェナー(19)が、F1レーサーのルイス・ハミルトン(30)と熱愛を噂されている。

 ケンダルとルイスは現地時間21日にフランスで行われたイベント「amfAR 22nd Cinema Against AIDS Gala」のあとでロマンチックな関係に発展していると複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。関係者はルイスがこのイベント後に友人にケンダルをちゃんとデートに誘いたいと話し、彼女がどれだけ可愛くて賢いか語っていたと明かしている。彼は恋人がいなくて、再び真剣に交際をする準備ができているそうだ。

 ケンダルは現地時間23日にモデルのジジ・ハディッド(20)と妹のベラ、さらにヘイリー・ボールドウィン(18)とモナコで行われたモナコグランプリでルイスを応援しているところを目撃されている。別の関係者によると、ルイスはケンダルと友人たちをヨットに招待し、ジェットスキーをたのしんでいたという。関係者は「ケンダルは間違いなくルイスといちゃついていて、彼に興味があるようでした」「彼らは1日中とてもいちゃついていて、ルイスはジェットスキーの後ろ側からケンダルに水をかけていました。彼女は気に入っていましたよ。彼らは2人共笑って、素晴らしい時間を過ごしていましたね」「彼らは肩をマッサージして、1日中近くに座っていましたよ」と話している。

 しかし、3人目の関係者は2人が惹かれ合っているが、お互いに恋人は探していないと明かしている。とはいえ、これから深い関係になっていく可能性はあるそうだ。

 ケンダルは昨年2月に「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)と約3か月の交際の末に破局。一方のルイスは今年2月に長年交際していた「プッシーキャット・ドールズ」のリードシンガーであるニコール・シャージンガー(36)と破局していた。【ハリウッドニュース編集部】