リアリティースターのキム・カーダシアン(34)の異父妹のカイリー・ジェナー(17)が、ゴージャスな胸とお尻を作る奥の手を明かした。

 幼い頃から家族でリアリティー番組に出演し、「インスタグラム」には3000万人以上のフォロワーがいて、ティーンのアイコンとして注目されているカイリー。そんな日に日に色気が増していく17歳の彼女は現地時間30日に「インスタグラム」に胸の開いた服を着て、PureLeefというブランドのクリームを持つ写真と黒のピッタリしたボトムスを履いているお尻だけの写真を公開し、「私はあなたたちに美の秘けつをシェアするのが大好きよ」と投稿した。

 カイリーは続けて、「これは私のお気に入りなの! PureLeefはすべて自然の成分でできた商品(それは私にとって大切なこと)で、あなたのカーブを維持し、目立たせてくれるの! PureLeefのバット・エンハンスメント・クリームとブレスト・プランピング・ローションはターゲットエリアにある脂肪細胞を刺激するのよ。たった1カ月使用しただけで、効果が見え始めたの。彼らの商品が大好きだわ」と説明している。

 カイリーといえば、今年1月に胸がかなり大きく見える服を着ていたことで豊胸したのではないかとうわさされていたことがある。また、唇を太くしたことを今年5月に認めている。【ハリウッドニュース編集部】