歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、現地時間23日に歌手のテイラー・スウィフト(26)の「Teardrops On My Guitar」を歌っている動画を投稿した。

 ジャスティンはテイラーのヒット曲「Teardrops On My Guitar」を歌っている動画をインスタグラムにアップ。ゴシップ誌「Usウィークリー」がテイラーがその動画に「いいね!」をつけたという通知のスクリーンショットを公開して、テイラー本人も気に入ったと伝えている。

 ジャスティンとテイラーは歌手・女優のセレーナ・ゴメス(23)のことで不仲なのではないかと言われてきた。テイラーとセレーナは親友で、セレーナがジャスティンと破局と復縁を繰り返していたので、テイラーがそれをよく思っていなかったと噂されてきた。

 関係者は以前、「テイラーは彼が大嫌いです。彼女はセレーナが彼とよりを戻すたびに失敗を犯していると思っています」「彼はテイラーがいつもセレーナにもっと良い人がいると言っていることに文句を言っています」と話していた。

 ジャスティンは今年3月にセレーナとの昔のキス写真をアップし、セレーナがジャスティンのコンサートに来ていたことで話題に。しかし、セレーナは今月初めに自身のコンサートでファンが持っていた「Marry Justin Please(ジャスティンと結婚してください)」という紙を見つけてぐしゃぐしゃにして投げ捨てた動画が公開されていた。【ハリウッドニュース編集部】