レオナルド・ディカプリオ(41)が米国時間の24日、ニューヨーク市内のクラブ「Up & Down 」に姿を見せ、オールナイトでパーティーを楽しんだらしい。

 米情報サイトTMZによると、レオは米スポーツ・イラストレイテッド誌の水着モデル、ニーナ・アグダル(24)や友人らを伴ってクラブに到着。しかし、その後すぐに、アグダルはクラブを後にし、レオは一人で姿を見せたリアーナ(27)と一緒にパーティーを楽しんでいたという。

 情報筋は同サイトに、「2人はVIPセクションにいた。とてもリラックスした夜で、2人は仲良くやっていた。親しい友人同士だからね」と話している。

 この夜のレオは、プライベートでの定番となっているニュースボーイ・キャップ、ボタンダウンのシャツ、ブルーのジャケットというカジュアルな格好。リアーナはジーンズにブルーのTシャツ、毛皮のショートコート姿だった。

 ここ数年、何かと関係が取り沙汰されている2人は現在、共にシングル。レオは昨年、リアーナがニューヨークで27歳の誕生パーティーを開くのを助けており、今年1月には、パリのクラブで一緒のところをキャッチされている。

 先月も、コーチェラ音楽フェスティバルで一緒のところを目撃されている2人だが、関係者らは、「今のところ、ただの友人」と話しているらしい。(ニューヨーク=鹿目直子)