リアリティースターのロブ・カーダシアン(29)が、異父妹カイリー・ジェナー(19)の電話番号をツイッターで公開したことが分かった。

 全米で最も有名な一家のカーダシアン家の長男ロブは家族で「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、現在モデルのブラック・チャイナ(28)との間に子供を授かっている。チャイナはカイリーの恋人でラッパーのタイガ(26)の元婚約者で、2人の間に息子キング君がいるというかなり複雑な状況。ロブとチャイナの交際が明らかになった今年1月はカーダシアン家は2人の交際に反対していたようだが、現在は家族として迎えている様子であった。

 そんなロブが現地時間26日に「カイリーの番号」「ハッキングされていないよ。これはロブ・ドッグだよ」とツイッターに投稿し、電話番号をツイートした。ロブはさらに同じ電話番号をつぶやいている。ロブは「僕のためにみんなが開こうとしているベビーシャワーに僕の子供の母親を招待していないよ!? 君たちはみんな頭がおかしいんじゃないの」と説明した。どうやらカーダシアン姉妹たちが生まれてくるロブの子供のために出産前パーティーのベビーシャワーを計画しているようだが、チャイナを招待していないようである。

 そのため、多くの人々がこの電話番号に電話をかけたり、メッセージを送ったりしていて、大混乱になっている様子。関係者はゴシップ誌「ピープル」にこの電話番号はカイリー本人のものだと認めた。【ハリウッドニュース編集部】