日系ダンサーのブライアン・タナカ(33)が、恋人で歌手のマライア・キャリー(46)についてコメントした。

 ブライアンは世界の歌姫マライアと先月末ハワイのビーチでキスし、ラブラブな姿を写真に撮られていたばかりで現在とても注目されている。

 そんなブライアンは現地時間4日に行われたマライアのドキュメンタリーシリーズ「Mariah’s World」のプレミアで、「僕はいつもマライアのことをいいなと思っていたんだ。彼女のことをとても愛しているよ。番組を見てね。そうしたら、どうやってすべてが起こったのか分かるよ」と話し、マライアとは長い間友達だったと明かした。さらに「昔、何かが僕たちをつなげてくれたんだ。お互いに尊敬していたんだよ。彼女は僕の中に何かを見たんだ。僕は最初気づかなかったけどね」「それで歴史が始まったんだよ。僕たちは何らかのかたちでつながることになるってね」と語った。

 また、マライアはブライアンのことについて聞かれると、「すごくすてきよね、特に過去に一緒に働いた人と、また一緒に働くことができて、クリエーティブにみんながどう成長したか見ることができてね」と控えめにコメントしている。【ハリウッドニュース編集部】