金髪ダンサーとの不倫が報じられた、お笑いコンビ千鳥の大悟(37)が12日、都内で、「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の発表会見に出席した。六本木のダンサーをしている女性のマンションに通う姿を「女性自身」に報じられていた。

 昨年12月にヒョウ柄ジャケットの女性を持ち帰ったのに次ぐ不倫報道。大悟は「離婚はない」と言い切った上で、夫人の対応について「家、シベリアかと思うくらい冷え切っていた。ちゃんと怒られました。『死ぬ気で笑いに変えて来い』と言われました」と話した。相方のノブ(37)は「しっかり反省してます」と言いながらも「笑いにするのはよくない。僕が責任を持って謹慎させます」と突っ込んだ。

 「ヴァーゴ-」は7月から11月に、大阪と横浜を母港とする7泊8日のクルーズ。船内で吉本芸人たちがお笑いライブを開催する。スタークルーズ社のコーリン・カー副社長から「スキャンダルボーイ! 船にはすてきなダンサーがたくさんいます」と1組2名分のチケットをプレゼントされた、大悟は「この時期、スキャンダルボーイでよかった。嫁さんと行きます」と笑った。

 他に千原兄弟、ココリコ、ジャングルポケット、品川庄司・庄司智春、尼神インター、横沢夏子、相席スタート、もう中学生らが出席した。