タレント美奈子(31)が13日、自身のブログを更新。元夫のビッグダディこと林下清志氏(49)との結婚生活についての思いをつづった。

 ビッグダディは12日、自身のブログを更新し、現在婚活中の美奈子に向けて「美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」とエール。そのブログを見た美奈子は、「色々心配かけてしまっているようで申し訳ないです。穏やかな表情だったと書いてあって嬉しかったですね」と喜んだ。

 また、ダディが美奈子との離婚について「吾輩といる時には見たことがないあの穏やかな表情をみると『俺だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」とつづっていたのに対し、美奈子は「わたしは違うと思います」と反論。「まだまだわたしも若かったというのもあるし(笑)色々経験させてもらえて成長もできたのかな」と振り返り、「あたしは幸せでした」と明かした。

 「だからまた一歩踏み出そうと思えたんだと思います。きっと幸せでなかったら結婚なんてもうこりごり!!って思うはずですもんね」と、ダディとの結婚生活が幸せだったからこそ再婚を決意したという美奈子。「今までのこの人生色々波乱万丈でしたが

 でも感謝だらけです」と、ダディへの感謝をつづった。