お騒がせセレブのキム・カーダシアン(34)が、義理の父で元陸上選手のブルース・ジェナー(65)が女性的になっていることにサポートを示した。

 キムの母であるクリス・ジェナー(59)はブルースと再婚し、キムはコートニー(35)やクロエ(30)らと一緒に育てられてきた。クリスとブルースの間にはケンダル(19)とカイリー(17)が誕生しており、現在モデルとして活躍している。

 リアリティー番組に出演して、全米で有名な一家となった彼らであるが、クリスとブルースは昨年9月に離婚を申請。ブルースは現在、イヤリングを着用したり、髪の毛を伸ばしたり、マニキュアをつけたりしていて、外見が女性的になっていると話題になっている。

 キムはブルースの変化について「エンターテインメント・トゥナイト」に「ブルースは自分のことを自分なりに話すと思うわ……そういうことはみんな人生で経験することよ。そのストーリー、ブルースが経験しようとしていることは、正しい時に彼が明かすと思うの」「ブルースはすごく幸せだと思うわ。今までで最も幸せだと思うの……彼は私たちの父で、何があっても彼をサポートするわ。私はみんなに興味を持たせるわ。それを話すのは彼の冒険だから」と話している。【ハリウッドニュース編集部】