数々の芸能スクープが飛び出した09年の大トリを飾るのは、コレだ。ロボコップ力士と超巨乳グラビアタレントのデート現場の撮影に成功!!

 大相撲の人気力士、高見盛(33=東関)に初恋人がいることが30日、分かった。28日深夜に、都内で親密デートをしていた。お相手の美女は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もある。

 正月直前、部屋のけいこ納めを終えた28日夜だった。街中は底冷えする寒さだったが、彼女いない歴33年の純情ロボコップには、早くも春の足音が聞こえていた。

 午後10時すぎ。密会にはもってこいの、東京・赤坂の会員制バーから出てきた超巨乳の美女が、つまずいて転びかけた。そんな瞬間を逃さず、瞬時に手を差し伸べた着物姿の巨漢は、あの高見盛だった。美女はそのまま、笑顔でしなだれかかる。2人は、お互いの腰に手を回し合い、寄り添いながら歩き出す。高見盛は通りでタクシーを止めると、うれしそうにエスコート。本紙カメラマンが正面からシャッターを切ると、乗車の瞬間に目が合った。一転、驚きの表情で固まる…。車内に乗り込むと、記者をまくようにタクシーを飛ばさせた。

 15分後。タクシーは新宿に到着。2人がすし店に入るところを、直撃取材した。

 -デートですか

 高見盛

 と、友だちと食事して、何が悪いの。

 -お美しい方ですね。関取は好意を持たれているのですか?

 高見盛

 ◎×▲☆…。友だちと一緒で何が悪い?

 あの映画みたいに…。あれは…、そう「20世紀少年」だ!

 美女

 プッ(笑い)

 顔を真っ赤にしながら、思考回路がショートしたのか、微妙なジョークで照れを隠そうとした。

 -交際されているのですか?

 この方はタレントさんか誰かですか?

 高見盛

 うぅ~、何でついてくる。うぅ~。

 戸惑いながらも、女性を守るようにして、店内に入っていった。赤坂の前にも、銀座の高級中華料理店で会食。街を歩くときに、一般人に「高見盛だぁ~。きれいな人といる~」と騒がれても、動じず握手をしていた。3軒もはしごした2人は、終始笑顔で、楽しそうだった。

 いったいあの美女は誰なのか。取材で判明したのは、今月23日に巨乳、爆乳を超えた?

 タイトル「暴乳」のDVDを発売した松坂南だった。純情力士と超セクシーグラビアタレント。究極の意外性カップルだった。高見盛は3年前、「清純だ」との理由で、萌(も)え系アイドル時東ぁみ(22)を好みに挙げていたのだが…。115センチLカップのド迫力に、すべて吹っ飛んだのかもしれない。

 東関部屋関係者は「出会いは1年半前。部屋の元兄弟子、元親方の曙を介して知り合った。高見盛関が、最初からぞっこんだった」と明かす。松坂の所属事務所は「1年前から、10回近くは2人で食事したりしているようです。本人は、良いお友だちと話しています」と話す。また、本紙に撮られた直後のタクシー内では「僕のことは構わないけど、南ちゃんのことは最後まで守るから」と話したという。所属事務所は「翌朝、関取から『撮られてしまいました。私の責任です。ご迷惑をおかけします。申し訳ございません』と謝罪がありました。とても誠実なお電話でした」と話した。別の関係者は「松坂は『関取に、南ちゃんとならバレてもいい。結婚を考えてるって言われちゃった』と言ってましたよ」とも明かした。

 03年のさとう珠緒とのツーショットや、恵比寿や新宿での合コンが明らかになったことはあるが、高見盛は「合コンしてもオレと写真を撮るだけで意味ない。本当にオレを愛してくれる女が現れるのを待つしかねえ」とボヤいていた。ついに最愛の女性に出会えたのか。人生最大の目標、結婚のためにも、1月10日からの初場所で、ガンバレ!!

 男、高見盛!!

 [2009年12月31日9時8分

 紙面から]ソーシャルブックマーク