セクシー女優の紗倉まな(22)が、国立の某大学学生から文化祭への出演オファーを受けていたが、実際には大学側の許可が得られていなかったため予定していた講演が中止になったことを明かし、「嫌な気持ちになりました」と不快感を示した。

 紗倉は自身のツイッターで同文化祭への出演を告知し、「ワクワク」と楽しみにしている様子を明かしていた。また、紗倉の出演を告知するポスター画像では、紗倉によるフリートークや写真撮影、さらにはテレビ東京「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」も行われるとされていたため、ネット上で話題となっていた。

 しかし13日になって、紗倉は同文化祭での自身の講演が中止になったとツイッターで報告。「数カ月前にオファーをいただきTwitterでも告知をしてほしいと連絡をいただいていたのですが、実際は本部に許可を取っていなかったらしく、残念ながら中止となったそうです。びっくり。そんなこともあるのね」と事情を明かした。

 フォロワーへ対するリプライで、「ちゃんと大学側に許可もとらずにオファーして、スケジュールも押さえられて「告知はちゃんとしてください!」と散々言われて、何も知らないこちらとしてはそれで急に中止になるなんて普通に嫌な気持ちになりましたけどね」と、不快感を示した紗倉。だが、今回の文化祭出演を楽しみにしていただけに、「全然嫌ってなんていませんよ! むしろこうやってお話をいただけたのだって本当に本当にありがたかったんです。今回は残念でしたけど」との思いを明かした。また「せっかく楽しみにしてくださっていた方にはごめんなさい。私も寂しいです。またいつか機会があるといいのだけど..」とファンに謝罪した。