レスターFWジェイミー・バーディーのそっくりさんが「祝勝会ランチ」へ向かうチームバスに招待された。英サン紙が報じた。

 選手たちがバスの中からスタジアム周囲の群衆を眺めていた際に、バーディーそっくりの郵便配達員リー・チャップマンさんを発見したという。

 シーズンチケット保持者のリーさんは、ユニホームを着用していた他、バーディーが着けていたような青いリストバンドを右手にしていた。

 ラニエリ監督によってバスに案内されたリーさんはその瞬間を振り返り「バスの扉が開いて、出てきたラニエリ監督から「カモン、ジェイミー。バスに乗って」と言われたんだ。それから、涙が溢れ出てくるのをおさえられなかった。人生で2度目の涙だったよ。最初は息子が生まれたとき。僕は、子供の頃からレスターファンで、本当に困惑しっぱなしだったよ。僕は世界中で一番ラッキーなレスターファンだよ」と説明した。

 バーディーと年齢が一緒のリーさんは「僕はジェイミーの隣に座っていたんだけど、その隣にはシュマイケルとモーガンがいた。それに前の座席にはシュラップがいた。みんな気さくで、僕がバーディーよりイケメンだって話してた」と笑った。

 またラニエリ監督は「僕らには、二人のジェイミーがいる。来年からフォワードがもっと強くなるね」と冗談を言っていたという。 「ジェイミーが、僕に一緒にセルフィー(自撮り)を撮ってくれないか、って頼んできたんだ。僕の肩に腕を回してくれて一緒に写真を撮った。すべてが現実じゃないみたいだった」とリーさんは話した。