第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

9位(東前頭1)正代(時津風)2064票
9位(東前頭1)正代(時津風)2064票

9位 正代 2064票

★次の大関は彼だと思います。熊本の為に頑張ってほしいです。(40代男性)

★どんな時でも真っ向勝負で、土俵際でも決して諦めない!そして礼儀の正しいところが大好きです。もっともっと強い相撲が見たいです!(30代女性)

★同じ熊本人です!どこに行っても大相撲の話題は、やっぱり正代関ですよ♪見た目優しそうですが、土俵に上がった時の凛々しさに魅力を感じます!正代関、目指せ三役o(^o^)o(20代女性)

★ネガティブなキャラがとても好きです。相撲もスケールが大きくて格好いい。(10代男性)

★すっと入る差し手はうまい相撲を感じる。ネガティブでいじられがちだが、地力の高さを感じる。(30代女性)

★ネガティブ最高!(30代女性)

★正代関かっこよくて大好きです!ネガティブ発言も可愛い!(20代女性)

★正代関は、礼儀正しく優しい関取で実力もあるのでドンドン上にいってほしいです!(30代女性)

★脱ネガティブを頑張っている姿が意地らしく、ファンサービスも神対応で気の優しさが滲み出ている力士だから。(40代女性)

★相撲も性格も掴み所がないですよね。巡業で子どもとの稽古の時面白かったです。今や幕内上位には欠かせない力士。どんどん場所を荒らしてほしい。(20代女性)

★ちびっこ相撲でのキャラクターと、巡業中他の力士にいじめられているのが好き。そのキャラクターに反して、土俵際でとてつもなく粘るところや、前さばきが上手いところも好き。(20代女性)