第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

18位(西前頭5)輝(高田川)1271票
18位(西前頭5)輝(高田川)1271票

18位 輝 1271票

★輝は最高!!!!最高最高最高!!!(20代女性)

★富岡八幡宮の刻名式の時の露払い、素敵でした。これから沢山見られるかなぁと楽しみにしています。コツコツと努力されている輝関、努力は報われるを信じさせてください!(30代女性)

★まるで武士のような佇まいと真っ直ぐな相撲が大好きです。(30代女性)

★これからどんどん強くなる!(20代女性)

★高身長と金色のまわしが格好良い。幕内では少なくなっている中卒叩き上げという経歴と、高田川部屋の力士なので、将来にとても期待できる力士。北陸新幹線に因んだ四股名も素敵で、その活躍で故郷を盛り上げて欲しい。(10代男性)

★北陸新幹線ファンなので、かがやきは外せません!(50代女性)

★男前だから。(20代女性)

★輝は可愛い。(30代女性)

★おっぱいが気になる。(30代女性)

★実家が近いので。(30代女性)

★普段はあまり笑わずクールそうだけど、たまに垣間見える笑顔がたまらない。まっすぐそうな性格も魅力的。侍のよう。(20代女性)

★ニコニコ超会議で、写真を頼まれたとき、「コスプレです」と冗談を言ったら真に受けられてしまったエピソードが大好き。(10代女性) ====