第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

12位(西前頭2)鶴竜(井筒)1853票
12位(西前頭2)鶴竜(井筒)1853票

12位 鶴竜 1853票

★怪我治して来場所は優勝目指して欲しい。(40代女性)

★鶴竜関の巧さの光る相撲と、勝っても負けても表情を変えないところが好きで、ずっと応援しています。最近は鶴竜関らしい相撲が見られず残念ですが、また土俵上で元気な姿が見られるのを楽しみにしています!(10代女性)

★人柄から好きです。応援してます!(40代男性)

★かわいい笑顔が大好きだから!(40代女性)

★カワイイが溢れてる。(30代女性)

★頭が良くて人格も優れてるしかわいい(40代女性)

★巡業頑張ってるし、もっと評価されてもいい力士!(30代女性)

★横綱に対して失礼ですが、柴犬のような可愛さをお持ちだから。(20代女性)

★力士になるために、モンゴルから日本語で手紙を送ったエピソードが好き。穏やかさの中に意地がある。(10代女性)

★鶴竜関はとっても穏やかニコニコ横綱。お人柄がホントに好きです!横綱なのに威張らない素晴らしい横綱!!!ホントに大好きー!!これからも全力で応援します。(20代女性)