第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

24位(西前頭8)逸ノ城(湊)916票
24位(西前頭8)逸ノ城(湊)916票

24位 逸ノ城 916票

★減量頑張ってて偉い。コッペパンを見るたびに思い出す。(30代女性)

もっともっともっともっと稽古してーっ!横綱になりたいって言ってたじゃな★いっ!早く覚醒して下さい!!(40代女性)

★土俵ではポーカーフェイスなのか無表情なのかよく分からないけれど、インタビューなどで見せてくれるはにかみがかわいすぎて癒されます。(30代女性)

★もう一度上位に戻ってほしい。ダイエットを頑張ったのできっとできます。今は少し伸び悩んでいるだけです。(30代女性)

★遊牧民族の誇り。(40代男性)

★白い肌、美しい髪の色、少年のような笑顔、すべてが愛しいです。日本に来てくれてありがとう。(20代女性)

★今は闘争心があまりないようにみえますが、本気で勝つことに集中したら最強(?!)だと思うので *^^*(30代女性)

★母性本能をくすぐられる。(20代女性)

★逸ノ城関のこのポスター写真何回見ても笑います!ほんとうに傑作です!ありがとうございます!(30代女性)

★しばらく幕内下位でくすぶっていますが、若いし大きな身体もあるしまた上位をかき回して暴れまくってほしいです。期待を込めて一票! 勝負師にしては、おとなしそうなので応援したくなります!(30代女性)